見たこともない毒グモに襲われて・・・ [ニュース]



世界的な異常気象のなせる業でしょうか。
見た人の証言によると、『今までに見たこともない』ような形態の毒グモが人々を襲いました。インド北東部のニュース。
セアカゴケグモやタランチュラなど毒グモって言えば思いつきますよね。
しかし見た感じ『なにコレ?!』的な毒グモなワケですよ。
はっきりとは確認できていませんが、死者が出たという情報もありますので、事態はとっても深刻ですよね。
そしてこのニュースは、先週の、人の顔をむさぼり食った男のニュースと並ぶ恐怖を私に感じさせましたよ。
今、どうして世の中にこうも怖いものばかりがあふれているんだろうって。
この毒グモの正体や、対処法が早く見つかってほしいです。

タグ:毒グモ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。