ダイエット続く [ダイエット]

ダイエットしてますか~??
は~い(^∀^)//
と、いうワケで、続いているんですね、コレが!!
味噌汁に助けられています。あと、食事でちょっと足りないって感じる時は、ブルガリアヨーグルトを食べています。
2,3日前にだんなさんと、串焼きのお店に行って、夜遅いのにやたらと肉を食べてしまったんですが、翌日に元のダイエット食事生活に戻したところ、体重は極端には増えていませんでした。いや、もちろん、増えちゃった事は増えちゃったんですが、慌てるほどではなく・・・・って感じです。順当にいまだ減らせる感じだよ♪
このように、たまには好きな物を食べて、運動もサボってもいいじゃん。翌日に取り戻すんであればね!
無理やりとか、約束みたいに決め付けてはいけないんですが、楽しんだら翌日は気を引締めようよ~って軽く思っているくらいでも、プレッシャーとか義務感みたいなのが無くなって、続けやすいんだと思います。今日は5月4日です。
7月には目標の51kgに近づけるように、52~53kgになってたらいいな☆
慌てず急がず無理をせずに、きれいに痩せられるように時間をかけて取り組むつもり!
その方が、自分の負担やストレスも少なくて続けられそうです♪

タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて今日は??やっちまった~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。