暑いよ~ [ブログ]

今日もお天気良かった~!!ゴールデンウィークだよ、出掛けるよ~って感じのお天気。でも、私はお仕事でしたよ~!!
最近、通勤も汗だくになってきた。暑いんだもん。脇アセびっしょりで恥ずかしいですよ。
やはり、暑くなってくると通勤時の一駅ウォーキングや、寝る前の筋トレはつらくなってきますね。だからって何もしないのではまたブクブク太っちゃう。
そういう時は、骨盤ゆっくり回しと、ストレッチです。
汗はあまり出ませんが、適度に筋肉を刺激して、たるみや太くなるのを防ぎましょうよ!!
実は、仕事で着用するのに、すっごいカワイイワンピースを買ったんだけど、まさにジャストサイズ。これ以上、1グラムでも太ったらみっともない。しかも、そのワンピースが、本当に私好みでめっちゃ可愛い。着られなくなるなんて嫌。それも、太ったことで着られなくなるなんて、すっごく嫌。
だからこそ、太らないように食事もバランスを気遣いながらです。
月曜に、いい体重を報告できますように~!!

タグ:ストレッチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。