久々に体重報告します♪ [ダイエット]

前の記事でも書いた通り、なんちゃってダイエットで脂肪を増やしてきた者です。
今朝の体重ですが、お察しの通り増えております。
56.2kg。
ダメじゃん。やっぱり食べすぎだよ。社員食堂があるという事が嬉しすぎたんだよね。しかもパン屋さんとかコンビニも併設されているなんて、今時の百貨店は食べるのが大好きな人に対して寛容すぎます!!
まぁ、それでもセルフコントロールしてキレイでいらっしゃる従業員がほとんどだけどね。
今の勤務先ではないですが、某百貨店の特別な優待セール。大きな会場を借りて行われるイベントなんですけど、その時なんかはお昼と夕方に1日2回、お弁当がタダでもらえます。間違いなく食べるよ。ガッツリと。今の勤務先でも社員食堂が充実していて、栄養バランスのいい食事が提供されています。いっそのこと、タニタの社食メニューにしてくれたらまだ安心なんですけど、やはり自分の好みで取って食べるとそうはいきません。確実に太る。
この手厚い福利厚生施設で、ぶくぶく太り続けるわけにもいかないので、やはりキチンとセルフコントロールしていきたいね。幸いにも、キレイな人が多いので目標が常に目の前にいる状態です。そう、私もこのくらい痩せたい~!!って頑張ります。
今日はお休みですが、明日からまたおにぎり&味噌汁・サラダでランチします。ウチは朝御飯がありえないボリュームなんだけど、バランスを考えてたべるように心掛けようって。
この夏をスリムで涼しくすごしたいよ~ん♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太るね~暑いよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。