今、一番欲しい料理の本 [ニュース]



もちろん、人間は食べなきゃ生きていけません。
それはセレブでも一般人でも人間ならば同じ事[ぴかぴか(新しい)]
でも、ちょっと気になる!!
だって、ハリウッドで一世を風靡した女優や、著名人たちがお気に入りの料理って、一体どんなんだろう~!?
中には自分で作った得意料理のレシピもあるんでしょう?!
タニタ食堂より、こっちに興味あるな~[グッド(上向き矢印)]
しかも、亡くなった人たちばかりの・・・って所が、より一層の探究心を刺激します[るんるん]
料理は好きなほうです。今は自分の好みの物を作らせてもらえないんだけど、いつかこの本をお手本に色んな料理にチャレンジしたい[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。