赤ワインのシミと今朝の体重 [ダイエット]

毎晩、美と健康のために赤ワインを飲んでいます。
しかし昨夜、うっかりラグの上にこぼして結構なシミになっちゃいました。
今日、洗濯しようと思うんだけど、赤ワインのシミは白ワインで落とすとよく落ちるというのが巷の意見なんだけど、白ワインを染み抜きに使うなんて、もったいない!!そんなことならガブガブ飲んであげたい・・・・とはいえ、やはり落とさないとみっともないよね。
さて、そうやって毎晩飲んだくれている私の今朝の体重は55.6kg[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと~!!久々に減りました!!!これは毎晩の赤ワインとストレスのおかげだと思っています。
今月末で仕事を辞めるんだけど、辞めるってなると態度を変えるんだよ上司。
スタッフやバイトさんはみんな今までどおり接してくれて(当たり前だと思うけど[たらーっ(汗)])、私との別れを惜しんでくれているんですが、何の前触れもなく出勤を減らされたりよそよそしい態度全開の上司。人間が小さすぎます。
労働基準法とか一切無視だよね、予告無しの勤務日数の削減。
こういう人がいる会社は長続きしないんじゃないかしら~って、今までよりかなり印象悪くなったよ。
次の職場は決まっているんですが、正式に決定するのが4月3日の面談の後です。
出来れば、まともな会社であって欲しいですし、働きやすい環境・チームであって欲しいと願います。しかし最後の最後にムカつくって、嫌なものです。
今日は天気も良いし花粉はバンバン飛んでいるんだろうけど、頑張って赤ワインのシミを落としますとも~[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。