今日の体重とお仕事♪ [ダイエット]

さて、職場がヒマ過ぎて辞めたい病を発症し、病の完治を目指して今月末で仕事を辞める事にした者です。今週も私の働くお店はヒマでした。
ヒマで動かないせいかな、今朝の体重は56.2kgです。
おっと~!!!また増える傾向ですかぃ???
これは困ります。ヒマ太り?!
昨日も便秘気味で今朝もちょっと辛かったし、腹筋と骨盤回しを強化しておなかを動かそうって頑張っています。
さて、アパレル業で働いていますがさすがに今の仕事を辞めて、働かないで生きていけるわけもなく、やはり次のお仕事を探し中です。
一応、内定をいただいている会社が一社ありますが、詳しい話をつめるとどうなるかわかりませんね。今時の勤務条件ってけっこう厳しいんじゃないの~?!
大手のメーカーなので、就業規則やら細かく決められ事がありそうです。
でも、私も今年で37歳ですから、好き勝手は言えませんよね[あせあせ(飛び散る汗)]
1から勉強して、初心から挑戦したいと思ってます。
あぁ~、条件的に合意できて決まるといいんだけどな~[ぴかぴか(新しい)]
でもダメだったらダメで、また新たに挑戦できる企業を探すぜィ[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。