今日の体重とMTV [ダイエット]

今朝の体重は56.0kg。いっこうに変化なし。というよりは、最近疲れちゃって、特に運動などしていないからかな~って自覚しています。
春、花粉症で体がすっごくだるくなります。眠気というか、だるさが気になります。
アレルギーに反応しているからだの防衛本能でしょうかね?倦怠感から休ませようとしているのかも知れません。
さて、話は変わって、うちは光テレビに加入しているんだけど。3月末でMTVが放送終了してしまうらしく、もう見られないのショック~!!!!
私はMTVくらいしか見てなかったんだけど・・・・。なんでまた急に放送終了なの?!
っていうか、放送再開してよ~って思います。
ところで、昨日、皆さんはちゃんと黙祷を捧げましたか?私は黙祷しました。
やはり、死ぬまで忘れられない出来事だし、この出来事は目に見えない放射能という形でこの先もずっと続いていくものだから、祈らずにはいられません。
被災された皆様が、少しでも元気になってくれるように祈りました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。