今日の体重は?? [ダイエット]

先週はあまり歩けなくて、しかも筋トレもあまり出来てなかったので、今朝はけっこうブルーな気持ちで体重計に乗ったよ・・・。
で、55.8kg☆
久々の55kg台です。本当だったら、とっくに52kgになっていていいはずなのに、そこは中年の融通のきかない体だもんで、致し方ないです。
痩せにくい上に、下半身が落ちないという恐ろしい現象が我が身を襲っています。下半身デブってヤツです。怖いよね、若い頃はこんな事なかったのに~[あせあせ(飛び散る汗)]
今週は外食の予定が2回あります。
なので、来週はまた増えて落ち込んでいるかもしれない。
もうちょっと運動するように心掛けますね~[グッド(上向き矢印)]

タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。