今日の体重♪ [ダイエット]

さて、今朝の体重は56.0kg。
しかし昨日も今日も食べちゃったので、また増えないかどうか心配[あせあせ(飛び散る汗)]
でもね、けっこう着実に減ってきてはいます。
でも、どうして減ったのかと言われると、ちょっとハッキリしないです。
と言うのも、体重が減った原因として考えられるのが、
A・・・ワインを白から赤に変えた!
B・・・胃腸が不調で、消化不良気味!
C・・・仕事の休みが多くて、体を動かさない所為か、食べる量が微妙に減った?!
という風に、何通りかの痩せる理由があるから。
でも、どれも意識的にそうしているというよりは、今のペースだとそうなっちゃうから仕方ないという感じなのね。
実際にはあと、どのくらい体重が減るかによって原因を究明できるかも?!
結局は食べ過ぎちゃう事もあるわけだから、胃腸の調子が回復しても減るようなら、Bを外して~みたいな感じです。
ワインが大好きな私としては、Aのおかげで減ってほしい!!
また出勤が減って一駅ウォーキングもあまり出来ていないけど、なるべく歩く様に心掛けてるよ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて、今日は何キロ?!今日の体重は?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。