やっときたi phone 4s!! [ブログ]

11月4日でしたよ、申込み・・・。でも、どうにか月内に届いてくれて良かったわ!!
それはおとといの事です。えぇ、例の家電量販店に『まだかかるんですか?』と電話を入れました。午前10時20分くらいに。
その日の午後4時、未だに来ない返事。もう一回、もう一回だけ電話してみよう!!って、電話しました、例の家電量販店に。
『朝の10時過ぎにおたくに問い合わせて、未だに返事がもらえてないんですけど、どういう事でしょうか?』って。
午後4時の時点で電話を受けた人は『えぇっ!?そ、そうなんですか?!』と焦ってうろたえていた様子ですが、じゃ、今朝の人はなんだったの?って感じ。ちょっと、怒っちゃって『すぐに返事の電話をちょうだい!!』と言って切ったのです。すると、十分くらいでかかってきたんだけど、何故か私の携帯が留守電入っっちゃって、メッセージが一件。
なにやら、折り返し電話いたしますとの事。で、その折り返しの電話を2時間待ってたんです。こいつはもう折り返してこないね。なんだったんだよ!!
そしてその日の午後6時過ぎ、堪忍袋の尾がぶっち切れた状態で、家電量販店に電話しました。名乗ってないんだけど『いい加減に折り返しかけて来い!!』と言って切ったらすぐに電話がかかって来ました。
とにかく『本日入荷いたしました!!』って言うの。思ったよ、私。これはゴリゴリ文句言い続けたから?誰か他所の人のi phone 4sが私に回ってきた?!って・・・。
そして今日受け取ったんですよね、それを。
うちにはwi-fiなんてしゃれたものはないですし、まぁ、おいおい使えるようになれば良いかと[ぴかぴか(新しい)]
とりあえず、電話とメールとカメラが使えるし、youtubeも見れるから、今の所はその基本操作でね、ゆくゆくは使いこなせるようになろうと思う。
しかし、すごい家電量販店でした。なんだったんだろうホントに。ちょっと久々でしたよ、お店に文句言ったの。
無事に手に入ったから良かったものの、どういうお店なのかよくわからんかったよ~!!

タグ:i Phone 4S
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。