抜け毛・毛が痩せる人にオススメ♪ [オススメ]

36歳、お肉がたるんで顔にはシワも・・・。
そんな私に更なる悲劇です。
最近、抜け毛がすごい[たらーっ(汗)]
いや、あせりますねぶっちゃけ。抜けすぎてると思う。抜けていいよ、なんて言ってねぇし。
しかも、若い頃と比べると毛の一本一本が細くなってきています。俗に言う『髪が痩せる』という現象ですね。
体なら痩せてもいいと思うけど・・・。
こういう加齢現象とでも言うのかな、老けて見える要素が増えてくるんですよね。そうやって人は汚くなっていくんだな~・・・・って!?
でも、私は抵抗したいです。そこで、石けんシャンプーと呼ばれる製品に着目しました。
もともとアレルギーのある人や、もともと肌が敏感な人ほどこういった現象は感じやすいんじゃないかな?私は、最近ではボディシャンプーもダメなんです。かゆくなっちゃう。そこで、体を石けんで洗い始めたところ、結構肌の調子が回復したんです。
そこで、『石けんで髪を洗う』という気を起したんです。
そして調べて調べてようやく、使ってみようと思った商品が、太陽油脂の『パックスナチュロンシャンプー』です。
石けんシャンプーってリンスの方法も違うし、髪がキシキシ・ゴワゴワするんじゃないかな~ って、敬遠する人もいるんですよね。でも、使い始めの最初のうちこそキシキシ・ゴワゴワ感じましたけど、慣れれば平気♪2,3回使ってみて『あぁ、こんな感じなんだ~』ってぐらいにしか気にならなかったです。で、石けんシャンプーに変えたら、地肌や髪がべとべとで石けんカスがついてフケみたいとかいうレビューも各サイトでよく見かけるんだけど、それもなかったので、かなりすんなり受け入れました。
まぁ、個人差はあるんでしょうけれど、私の髪はハリ・コシが出てきたと思う。スタイリング剤をさほど使わなくて良くなったから、経済的だし♪
私みたいに抜け毛とか薄毛・髪が痩せてきて悩んでいる方、一度試してみると良いかも。環境にも優しい石けんシャンプーです。興味のある人は、ちょっとHPのぞいてみてね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。