腕にしこり [ブログ]

ちょっとした心配事です。
1週間くらい前から、右のワキが痛むんです。なんか、ワキの筋肉って言うかリンパみたいなのが強張っていて、腕を上げると痛いんです。
筋肉痛にしては何か変だし、心当たりがないので、昨日の入浴中に石鹸でつるつる状態にして、ワキからヒジに向かってなでていったんです。
そしたら、右腕の下向きのところなんだけど、筋肉がグっと固まっているみたいな?!
いわゆるシコリがあるの!!!
これ、何~?!ってびっくりして、だんなさんにも触ってもらったんだけど、だんなさんの触った感想が『こんなの初めて触るからわかんないけど、シコリじゃないの?』って言うの!!
でも、なぜ?!
こんなところシコリができて、ワキが痛いって何の症状だよって不安なんです~[バッド(下向き矢印)]
今日も仕事中に気が付いたらシコリを触っていたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
たまたま月内に健康診断があるから、これはちょっと相談してみようって思ったの。
シコリが全て悪いものとは限らないしね。
でもね、強がっても不安だよ[もうやだ~(悲しい顔)]
また健康診断の結果、報告しちゃいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。