餃子が大好き☆ [オススメ]

皆さんは、栃木県は宇都宮市が餃子の町として有名なのをご存知ですか?
毎月、定期的に中華街の色んな店でランチを食べる私ですが、中華でも一番好きなのが『餃子』です。 自分でも作るんだけど、やはり本家宇都宮餃子にはかないません。
以前、友達に送ってもらった宇都宮『香蘭』の餃子。
たまらなかった[黒ハート]
一度、閉店したにも係わらず、ファンの熱望に答えて場所をちょこっと移動して営業しているんです。
香蘭には焼き餃子と揚げ餃子という餃子以外のメニューは一切ありません。それだけ、餃子だけで勝負できる宇都宮餃子の中でも名店です。
宇都宮三大餃子に数えられる、文句のつけようがない餃子なんです~♪
うれしいことに通販やってます。ぜひぜひ、食べてみて[るんるん]
ブログ広告ならブログ広告.com

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週は何kg?!腕にしこり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。