もちろん、増えてな~い♪ [ダイエット]

やったわ~[黒ハート]今朝は、56.2kgでした[かわいい]
あんなにでぶでぶ太り続けたのに、ここ2週間は増えてないのが嬉しい[ぴかぴか(新しい)]
腕のシコリが気になって食べられないとかではないけど、さすがに落ち着かなきゃまずいです。
先週とはわずか200gの差ですが、減る傾向になってきたのは確かなんじゃないかな~って思っています[るんるん]増える時は増え続けるし、食べるときは食べ続ける。
でも、やっぱり腹筋とか頑張っちゃうと、せっかくの筋肉のあるお腹を維持しようよ!!って自分で自分に叱咤激励(笑)
昨日、買ったばかりなのに履けなかったズボンを履いてみました。
まだまだ入りません!!!
もっと、キレイなママさんたくさんいるよ!私なんて、ババ臭いおばさんだよ!見た目がキッツイよ~!!って、やたらと自分の欠点を再確認しながら、だから痩せてきれいになるんだ~って意欲を持ち続けられるんです[ぴかぴか(新しい)]
私って単純[グッド(上向き矢印)]
この調子で来週も増えることなくわずかでも減っている事を祈ります[ぴかぴか(新しい)]

タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腕にしこり寒い時期のダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。