中華街行ってきたよ [ブログ]

今日は中華街に行ってきたよ♪
中華街でも有名な、馬さんの中華粥を食べてきた~♪
ちょっと見つけたんだけど、この中華街らしき看板[目]
blog 384.jpg

まぁ、クリを押し売られたくないよね確かに!!ご注意下さい!!
今日行ってきた、『馬さん(マーさん)の店 龍仙』は、朝7時から営業の優しい中華粥のお店です。馬さん関係の写真を何も撮ってこなかったおバカな私ですが、ご安心下さい。
9月16日の『ぴったんこカン☆カン』で紹介されます。88歳の馬さん、今回初めてお目にかかりました。お肌ツヤツヤですごく元気♪そして、私の事を『美人!美人!』って言ってくれて、なんて良いおじいさん!!
みなさんも横浜中華街に行ったら、『馬さんの店 龍仙』で、美味しい中華粥を食べてみてね♪
ちなみに、馬さんのあの若さの秘訣は、馬印の黒酢にあるんじゃないかと私は睨んでます!!なんか、もろみのハンパない濃さの黒酢でした。
ポリフェノールたっぷりな感じの黒酢。
あの黒酢、買えるのかな??ちょっと黒酢に慣れてる人でも、最初は濃く感じるんじゃないかな~??
でも、馬さん見たらわかるけど、あんな風にピチピチ感のあるお年寄りになれるなら、あの黒酢は手に入れるべきです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。