好きな食べ物は早く食べろ!! [ダイエット考]

好きな食べ物は、早く食べる。
これ、ダイエットの掟です☆
どういう意味かと言うと、私の好きな食べ物『マック』『フライドチキン』『ポテトチップス』などの、高カロリーメニューは、夕方の5時までに食べてしまえって事なの[黒ハート]
ダイエット中でも食べたいよ、ぶっちゃけ。ファミマに行けば、ファミチキ。ローソンに行けばから揚げ君。マックに行ったら、ダブチバ・ジューシーチキンセレクト・シャカシャカチキンにフライドポテト。でも、こういった食べ物は、ヒジョーに美味しいのに、カロリーが高い。だから、どうしても食べたくなったときは、夕方の5時前なら食べてもいい。ただし、5時以降は高カロリーの物を食べない。
私がエクササイズや筋トレを行うのって、帰宅後、翌日のお弁当の支度して、お風呂に入って(全て酒を飲みながらこなします[たらーっ(汗)])息子を寝かせてからの夜10時半~がほとんど。
その時間から体を動かすと設定したら、高カロリーの物はその5時間前には食べ終わって、胃がすっきりとした状態でやりたいんです。
寝る直前に何か食べると、私は消化不良を起こしちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]胃がむかついて、夜中に何度も目が覚めちゃうので美容面でも逆効果なの。
どうしてもお酒を止められないので、こういったルールでやっています[るんるん]でも、そのお酒も、最近は夜の11時半以降は、飲まないようにしています。
やっぱり、寝る時間のカツカツまで飲んでると、夜中にトイレで目が覚めたり、あるいはそのまま目が冴えて眠れなくなったりしちゃうんです[たらーっ(汗)]
また、今度解説しますが、ダイエットやアンチエイジングには睡眠をたっぷりととることが欠かせないんです。
運動と睡眠をスムーズにする為には、なるべく早い時間に食事を済ませたり、高カロリーの物を遅い時間に取らないようにする事が、重要になってきますね。
なので、皆さん。好きな物は早い時間帯に食べちゃって、気持ちよく体を動かしてから、ぐっすり眠りましょうね[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。