最近の傾向・ダイエット本 [ダイエット考]

ちょっと、新しい要素が欲しくてダイエット本をチェック♪
最近のダイエット本で注目なのは、この本たちです!!
DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)

DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)

  • 作者: 樫木裕実
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: ムック

1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!

1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!

  • 作者: 大庭 史榔
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 単行本

寺門琢己の肩甲骨ダイエット

寺門琢己の肩甲骨ダイエット

  • 作者: 寺門 琢己
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/07/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

なんていうか、骨格に起因したモノが多いでしょ?
骨盤・肩甲骨って、ハッキリしてますが、カーヴィーダンスは、全身の骨格を柔らかく動かすのが目的のダンスです。
体をほぐす事によって、血流がよくなり、余分な物が排泄されやすくなるんです。うん、デトックスですよね。
体には何も溜めちゃダメ!!ってスタンスで行くよ。
食べる物は、食べなきゃ体は健康でいられない。だったら、上手に食べて、すっきり排泄しましょう。
食べることに関しては、この本、スゴイのよ。
深夜に食べても太らない50の法則―伊達式食べてもキレイにやせるダイエット (日文新書PLUS 7)

深夜に食べても太らない50の法則―伊達式食べてもキレイにやせるダイエット (日文新書PLUS 7)

  • 作者: 伊達 友美
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2010/09
  • メディア: 新書

伊達先生、尊敬しております[ぴかぴか(新しい)]
効率よく脂肪を燃やす、痩せる食べ方ってあるんです!!
食べるのを我慢するのではなく、賢く食べて、食べながらにして痩せる。
そして体も動かせば、ストレスフリーのダイエット♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。