痩せる為のお腹ケア [ダイエット考]

昨日からダイエット開始宣言した者です。あの記事をアップしてからトイレに行ったら、生理始まっちゃって(笑)、やる気マンマンだったのが一気にブルーで重~い気分に・・・[バッド(下向き矢印)]
でもね、ダイエットはやると決めたらやるのさっ[exclamation×2]
さて、ダイエットと便秘について考えましょう。
ダイエットする人で、お腹周りのサイズを気にしている人って、ほとんどじゃないかな?!私も、このお腹の憎い肉をどうにかしたいわ、真っ先に!!
でも、あなたのそのお腹周り。それが通常の状態かどうか・・・?ってね~。
便通って、人それぞれの周期であると思いますが、私は一日2、3回。これが先ず、朝の起きぬけに一回目があるんだけど、この時に満足のいく量を出せないと、その日一日お腹が重い。ガスが溜まって張るといったように、便秘の症状が現れます。
そんな毎日出てるんだったら、便秘って言わないじゃん?!って思うでしょ??
でも、その苦しさは、便秘の友人から聞かされたものと大差ないんだよね。
朝、一発目でゴッソリ出なければ、それは私の便秘なんです。
で、朝の一回目の後に毎日体重を量るんだけど、たくさん出なければ、やはり体重が多めになるのよね。
あぁ、今、私がKg単位のう〇こしてるんだって思ってるんでしょ?!
してねぇですよ。
ただ、この状態が数日続くと結果、kgの単位の体重変動となるわけです。
便というのは、体内で役目を終えた存在なんです。お腹の中から、気持ちよ~くスルンって出してあげるのが一番!
そして、出ると出ないとで肌の状態も全然変わってくる!!
モデルさんが毎日何リットルかの水を飲んで排泄する事によって、デトックスしているというのはよく聞くんだけど、ぶっちゃけ、水分よりも固形物のほうが、美容とダイエットに最適のデトックスなんだよね。私、以前にも紹介してると思うんですけど、コチラの2つ。
ラクトフェリンに植物性乳酸菌ラブレをプレス。


毎日便通があっても、便通の質によってはダメな便通ってある。
キチンと、必要ないものを排泄して、毎朝のデトックス。溜めないことが、痩せる事への近道です。不必要なものを体内に置いて、お腹の中にはガスが溜まって、ニキビ&吹き出物に悩まされて、挙句の果てにその代謝の悪さから太りやすくなるって、最悪の悪循環。
だって、普通に良い便通があると、それだけで、お腹は凹むよ♪
なので私は、相変わらずお腹のためにサプリメント摂ってます。
あと、普段から腸の活動を活発にするために、ホントはもっと歩いたり、腹筋を刺激しないといけなんだよね。
サプリメントと運動の効果でお腹ケアするのが、ダイエットのスタート地点です。食べたら出す!!を念頭に、がんばるよ!!
オススメまめ知識♪
普段、歩く時間なんてありゃしねぇ~ってほどに忙しい人。寝る前に骨盤回しをやってみて。
☆肩幅に足を開き仁王立ちです。
☆両手を腰に当てて、開いた足の中心にキレイに(筆で)〇を書くように意識して腰を回します。
☆前後左右を同じ感覚で回すのがポイント。
☆一日60回前後から始めよう♪1回転2秒が目安。
※腰に痛みや不安がある人はゆっくり回しましょう♪
回す時、へそに力を入れるといい具合に筋肉を刺激できる~[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。