JUST DANCE GAGA [ニュース]




何かと話題のGAGA。最近ではグラミーで新曲を披露したり~。しかし、ブルーノ・マーズや大御所歌姫リアーナに押されがち??特に奔放なケシャには要注意のGAGA様です♪
でもでも、私はやっぱりLADY GAGAは好きです。大好きです。
で、最近よく聞くのが『JUST DANCE』。GAGAのメジャーデビュー曲ですよ。『GONNA BE OK!!』というフレーズ。チョイ早口な歌い方をしていて最初聞いた時にカワイイって思った♪奇抜なファッションが注目される彼女ですが、もちろんそれとは別に音楽のセンスも抜群にいいと思います。面白いから人気があるというのとはちょっと違っていると思う。でも、確かにいろんな意味でエンターテイナーな彼女。格好も素敵だよ。ちょっとピックアップしてみたくなりました♪
『♪~JUST DANCE ♪~GONNA BE OK!~』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Meal MUJIでランチ書けば気付く!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。