Meal MUJIでランチ [オススメ]

と、いうワケで今日のランチはMeal MUJI♪
blog 365.jpg

コチラのメニューは野菜と食べるカレーと切り干しソムタム♪
先ずはコチラ!!
blog 364.jpg

見てお解かりの通り、この赤いライスは多分、古代米関係??いわゆる雑穀米的な!!なので、普段はドリンクの様にいだたいてしまうカレーが、噛まなきゃ飲めないというドリンクじゃない本来のいただき方になります。トッピングの温野菜も、少し固めでしっかり噛んでいただくと、野菜の味が染み出してくる~☆☆☆
にんじんって、超甘いんだ!!みたいな☆☆☆
続いての切り干しソムタム
blog 363.jpg

ソムタムって何??正解は青パパイヤですって!!すごくシャキシャキとした歯ごたえでこちらも噛み応え満点!!しかもさっぱりとした味付けがすっごくおいしかったの~☆☆☆☆☆
ちょっとパクチーが入っているので、パクチー苦手な方は注意なんですが、パクチーの量的には『あれ??パクチー??』程度です。とにかく食べてみれ~♪
靴を買いに行ったついでに美味しいランチ♪主婦の楽しみよね、ランチ!!なんか、また明日から頑張って働こ~って気分♪
Meal MUJIって、一人でも入りやすいからつい立ち寄ってしまいます♪居心地の良いお店♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KEYUCAの靴来ました!!JUST DANCE GAGA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。