私には信じられません [ニュース]




ハンニバル・ライジング。
っていったらそのまんまでしょうか。人を食べるなんてありえないでしょ?
最初にこのニュースを見たとき、誤報だと思って、信じませんでした。
ところが、これって実際に起こった事件なんです。本当にこんな事があったんですって。
犯人は警官に発砲されても、被害者男性の顔を食いちぎる事を止めなかったんです。
かなり強い薬物を摂取した状態で、明らかに常軌を逸していたんでしょうけど・・・・。
こんなこと言ってはいけないんでしょうけども、射殺されて良かったのではないでしょうか?
後で、自分が薬物を摂取していた状態だったとは言えど、ホームレスの男の顔を食いちぎってむしゃむしゃ食べていたなんて、そんな自分を受け入れられないでしょう?!
私は、この事件のなにが怖いって、人間には耐えられない事が薬物によって引き起こされる現実です。
このニュースを見て、薬物の影響下にあった事が原因だと理解することで、薬物の乱用や脱法ハーブを買う人が一人でも減ればな~って思います。
そして、どういうワケだか顔を食べられてしまった被害者の男性の回復を、心からお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。