エイプリルフールにマジな話 [ブログ]

3月末で仕事を辞めた者です。
あさって、最終面接なんですけど、販売員の命(?)と言うか、個人的に気になる部位でもある、顔が大変な事になっています!!!
花粉症って、鼻や目だけじゃないじゃん?
私は毎年、露出している部分の皮膚という皮膚が全てかゆく、そしてポロポロとむけてきてしまうんです・・・。
で、今日。顔がポロポロむけてきたんですけど!!!!
顔中にフケが付いているみたいなひっどい顔だよ!!!
あさっての最終面接、この顔で?!
正直、汚らしい顔だよマッタク[バッド(下向き矢印)]
こうなったら、保湿の化粧品ではなく、皮膚科の軟膏に頼るしかない!!
かゆみ止めと保湿を混ぜてクリームにしてくれている軟膏を、この前息子に処方してもらったので、とりあえず、今夜と明日一日中かけて、この汚らしい顔をどうにかしないとね[バッド(下向き矢印)]
人様に勧められて決まりそうな仕事ではありますが、ここまで来ると自分の中でのヴィジョンが出来上がっていて、どういった役割を期待されるのかとっても楽しみなんです♪
なので、あさってはどうしても自信を持って面接を受けたいんですよね~[ぴかぴか(新しい)]
どうかこの汚い顔が、どうにかごまかせます様に~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スゴイ風だった!!やばい忙しい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。