スゴイ風だった!! [ブログ]

今日、横浜はすっごい風でした!!
私の仕事も今日がラストだったんですけど、そのラストにふさわしくない天気だった。
あんなに荒れているのに、なんで買い物に来る人がいるのか、超フシギ!!!
しかも桜木町の駅前は転倒する人が続出!!だって、信号を渡ろうとした人が風で勧めなくて、渡る前にいた方へ仕方なくもどっていくんだよ!!建物の自動扉が開くと、いきなり突風が起こったみたいに、ビュンっと風が吹き込んでくる。
こんな日に、外に出かける用事がある人は本当に気の毒ですが、買い物や食事に来る人。どうしてでしょうね?怪我しても自己責任だし、挙句に転倒して救急車で運ばれていく人は別に気の毒でも何でもないかも?!
この春は雨が多いような気がします。
今日のもやはり異常気象なのかね~。

タグ:異常気象
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。