男から見た三角関係 [ニュース]



フランスのニュース。こんなに愛しているのに、どうして他の人と・・・!!という風に自身のパートナーを攻めるのはわかる。しかし、実際に自分を裏切っていたパートナーではなくて、その浮気相手に制裁を加えるというのは、女心というより男心です。
理由は、突然打ち明けられてキレてしまったからと言ってますが、本当はもっと複雑な感情とかあったんじゃないのかな?
何が憎いって大事な人をたぶらかした、その性器が…!!って事になったのね。
被害者の切り落とされた性器は3cmほど残っていて、勃起時には5cmになるという記述があります。って言うか、たてないでよね。
大変ハードな事件ですが、それもこれも愛ゆえにです。ここまで誰かを愛することのできる人生は当人にとっては幸せなことなのかな?!
そして何と言っても愛されている人。
相手の気持ちってどうすればわかるの?とか、日本人の女子は知りたがり。しかし、こういった形で知った上で結婚しようと言える?
切り落とされた男性のその後も気になります。だって整形手術を受ける予定って書いてあるから。整形しても神経も通っていなければ快楽も無いでしょうに。
根本的に、パートナー・恋人・夫・妻など、カップルの片割れであると認識していて付き合ったのかな?
実は私の夫も過去に『2番目でもいいから』と迫られて、交際していた相手がいます。私としては複雑な立場だけど『2番目でもいい』って、そ~んなもったいない!!!!どうせなら誰かの1番になりなさいよって、ちょっとかわいそうに思いましたね。私なんかより10歳以上も若い女の子です。普通のエロ親父だったら、相手がそこまで言うならってちょいちょいもてあそぶよね。実際にもてあそびましたよ、ウチの夫も。なのに彼女はとても献身的だったと聞いています。しかし、しょせんは私が『嫌だから別れてよ』って言ったら、『はい』って一つ返事で10歳以上も年上のおばさんのところに帰って来ちゃう男です。相手には複雑な話を作って言い訳していましたよ。聞いてて笑えるほどウソです。夫の嫌な面を見てしまいましたよ~!!
女の立場から見ると、一番悪いのはやはり自分のパートナーだと思いませんか?私の話を例にすれば~だけど、浮気相手なんて、可哀相なもんよ。
そんな簡単に自分を卑下して付き合っていたのかはわかりませんが、このニュースの被害者の、形だけでもどうにかっていう、整形手術?!
作り直してもまた、誰かの大切な人にちょっかいかけるんなら、無用の俗物よね。
とにかく、ハードなニュースです♪
PS・ウチの夫はあれ依頼女遊びは一切止めました。私が嫌がったという事・離婚したいといった事を夫は衝撃的に受け止めたみたいです。『そんなに俺の事が好きか?』って聞かれましたけど、好きだから結婚してるのにね。
男っておバカちゃんです。

タグ:浮気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。