あぁ、今日は増えてた~体重~ [ダイエット]

やっぱり・・・・。
今朝の体重は56.0kgでした。
しかたないよ、毎日映画にお菓子に昼寝だもん。息子も体調良くなってきたので、木曜日ごろから学校へ行けそうです。そしたらまた、だらだらとしないでシャキッと体動かして働いて、減らせていきましょう~[ぴかぴか(新しい)]
しかし、インフルエンザではないけど、体調良くないわ私。
消化不良。まぁ、食べ過ぎてるからだけど、それにしても若い頃と違って、たくさん食べると胃がもたれてツライ。それだけ暴食しているってことなのかな?
それと、栄養のバランスとかとれてないのか、抜け毛がすごくて怖い。前髪とかうっすらしてきちゃって、マジやばいんです。
育毛剤とか試してみたいけれど、まだちょっと抵抗があるな~。
やはり髪を作る成分としてビタミンB群、ビオチン、パントテン酸です。DHCで注文しました♪コレを摂って、髪に変化があるかどうかも今後レポートしていきたいと思います。
がっつりハゲ対策よりは、栄養バランスを見直すという基本からスタートしたい抜け毛対策です♪

コンドロイチンやグルコサミンのCMでも言ってますが、成分の量。確かに他と比べると多いと思います。サプリメントを有効に使うなら、DHCです☆
DHCオンラインショップ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。