今週は何kg?! [ダイエット]

先週は56.8kgでした。
ここのところ私を悩ますこの体[どんっ(衝撃)]今日もおそるおそる体重計に乗ってみました。
56.4kgでした[るんるん]
まぁ、正直言ってちょっと食べる量をコントロールしただけでも現れる誤差程度の減り具合ですが、増え続けていただけに嬉しかったです~[ぴかぴか(新しい)]
今週も頑張って筋トレやストレッチの効果を出していきたいです。
しかし、夜を食べるようになって3日くらい経ってこの体重です。
やはり食事を抜くのってかえって痩せられなくなってくるんですね。
私は夜食べるのと同時くらいに運動量を少し増やしたのが良かったんじゃないかな~って思っています。腹はすごいですよ、ぶよんぶよんで。でも、このぶよんぶよんを消してやる~[exclamation×2]って強く思って頑張る[るんるん]

タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐怖のお腹餃子が大好き☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。