モニター♪下呂温泉みすと [ビューティー]

実は、POLAだけではなくてもう一件、モニターに当選してたのです☆☆☆
blog 397.jpg

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]その名も『下呂温泉みすと』という、スプレータイプの化粧水です[いい気分(温泉)]
成分はもちろん温泉水なんです[いい気分(温泉)]
一番のお気に入りポイントは防腐剤・化学成分を完全無添加という事。アルコールはもちろん、防腐剤などの化学物質は、極力ないほうがいいよね♪
源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」 http://www.onsenkirei.com/ext/gero-mist.htmlにて、詳しくご紹介してますので、興味のある人は見てね♪
さて、モニターとしてのご報告です。
まず、成分的に安心して使えるのでいいよね。ふわっとした細かい柔らかいミストの化粧水です。顔にかかった瞬間も冷たさは感じないかな。私は、朝や夜の洗顔後にさーっとひと拭きします。そうすると、お肌が柔らかくなって化粧水とか浸透しやすいんです。
お肌に栄養を与えようと思ったら、成分が入りやすいようにお肌を柔らかい状態でキープするのが一番いいと思います。その事は今回の下呂温泉みすとと、POLAのモニターですごく実感したことですね。
お肌がスベスベつやつやになる事で有名な下呂温泉の温泉水を気軽にいつでも自分の顔に吹きかけられるなんて、し・あ・わ・せ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モニターでお試し♪POLA編1ヶ月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。