モニターでお試し♪POLA編 [ビューティー]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

↑で、応募した化粧品のモニターに当選しました~♪
今回はコチラ『POLAのB.A RED』です。
届いたサンプルはこんな感じ↓
blog 393.jpg

内容は、クレンジングクリーム・洗顔料・化粧水・乳液・マッサージクリームの全5品です。もちろん全部お試ししたよ!!それがモニターの使命だっ!!
まず、B.A REDシリーズについて・・・・。
ベストコスメ14冠という輝かしい経歴を誇る、POLAの最高峰スキンケアブランドなんです。私の貧乏肌には、かな~り贅沢!!
B.Aと、B.A REDの2ラインあって、B.A REDはアンチエイジングを目的としたスキンケアラインなんです。
クレンジングクリーム・洗顔料・化粧水・乳液のベーシックケアがコチラ↓
blog 395.jpg

まずクレンジングクリームから☆
こっくりとコクのあるクリームで、肌触りのよいクリーム。クレンジングとは思えないほどリッチな使用感で、肌の表面をクルクルするのが気持ちよかったです~☆
洗顔料は、泡立ちがとても良かったです。しかもこの泡が顔に乗せても消えない泡。久々に泡洗顔をした!!っていう満足感。洗いあがりはしっとりとしていて、つっぱり感などは皆無です。
化粧水は、少しとろみのあるタイプ。肌の上に結構長くとどまり、じんわりと吸い込まれていく感じです。使用後は肌が柔らかくなった気がしました。今回のサンプルの中で、2番目にお気に入りなんです~☆☆☆
乳液は、案外さらっとした使用感ですが、モチっとしてしっかりと潤いますね~♪実は私、乳液が苦手なんです。でも、この乳液は使えます。さらっとしていてモチっとするって、すごいと思って、乳液にたいする苦手意識が吹っ飛びました!!
そして、マッサージクリームが今回の私の一番のお気に入りです。
若返る感じがしましたよ、マジで!!
blog 394.jpg

コチラが↑そのサンプルです。とにかくね、プルっと張りが蘇える感じです。ダテにアンチエイジングをうたっていません。ちょっと、36歳のスッピンですけど、頬とか目元を確認してみてください。
blog 396.jpg

こうなる前のしわくちゃの写真はさすがに撮ってなくて、載せられないから何がどう良いのかわかりづらいかもしれませんけど、ツヤとか、目の下の弛みとか目の周りの小じわとかちょっとふっくらして目立たない感じなんですけど、どう思う??
ちょっと恥ずかしいけど、これなら伝わるか?!って思って出しちゃったよ半顔。
全て使って感じた事は、肌が柔らかくなるのと、翌朝のハリ・ツヤが良くなるっていうことです。これは使い続けると、アンチエイジングできる商品だと思います。
メーカーサイト『http://www.theba.jp/』コチラで詳細をご覧いただけます♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。