家飲み、当たり前 [ニュース]



英国人に広がる『家飲み』ってニュースなんですけど、わたしなんて、かれこれ10年前くらいからずっと家飲み。
結婚する前は週に5~6日、飲みに行ってました。まぁ、出勤したら必ず酒飲んで帰ります。でも、結婚したらそうも行かないでしょ?!結婚してからは、毎晩、家飲み。
英国人、気付くの遅っっ!!
そりゃ、外で飲むより家飲みの方がお金かからないのなんて、万国共通です。
確かに、PUBで飲むのが英国流でしょうが、日本にだって居酒屋あるからね。
どうして家飲みを始めるのが遅かったのかな?
ロンドンとか霧の町って言われてますよね。昔、切り裂きジャックの話しがあったみたいに、霧の中ってちょっと不安を感じさせるというか、正直、あんまり霧の夜に酒飲みに出掛けるのって、ちょっと不安だよ。今まで、外で酒飲んでたのが逆にスゴイと思うよ。
私の家飲みもそうですが、結構楽しいですよ、家飲み♪
私は、ビール→缶チューハイ→ワインの順番で好きな酒をお家で飲んでいます。
すっごい酔っ払った事もないし、そこそこ寝れるし、楽しいですよ~♪
逆に、もっと家飲みすればいいのに~[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエットの秋ですペンギン捜索隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。