堅実に副業♪ [ブログ]

今日のロト6も外れました。私のガッツリいつ来るんだろう??しかし、一攫千金ばかりを狙っていても仕方がない!!
最近はブログライターと呼ばれるものに挑戦中なんです。
私ごときの文章力で大丈夫なのか~?!と、以前からこのブログを読んでくださっている方は、ちょっとバカにしてるんでしょ?!
でも、ホントに自分でもなかなか、満足のいく文章って書けないものですね[バッド(下向き矢印)]
このブログを読んでくださる方も、結構いるんですけど、正直な意見として、私ってこういった文章を書く能力、あると思いますか??
ぶっちゃけ、読んでいて面白いですか??
うふ、ちょっと聞いてみたくなっちゃった[グッド(上向き矢印)]
例えば、私に自分でも納得の才能さえあれば、一件80円の案件を書いて頑張るよりも、本格的に自分で仕事を募集して書くというやり方、やってみたい!!
あぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]恐れ多いことを書いてしまった~[どんっ(衝撃)]
しかし、本当の事言うと、自信はないけど、個人のライターとして、そういった形の仕事をやってみたいな~って気持ちはあるんです!!なかなか一歩踏み出せない、勇気のない私・・・。もし、本当にそういう風にやってみようと思うなら、このブログで案件とか募集しちゃいます!!、いつになるかわからんけど・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
例えば、ブログライターの方って、やっぱり自分からクライアントを探すんでしょうか??
一番簡単なのは、ブログライターのサイトに無料登録して簡単な安い仕事を数多くこなすことだと思う。でも、そういった方法でなくても、直接受注して、書いた文章を売るブログライターさんもいるのよね。
私は普段が外で仕事しているので、限られた時間しかパソコンの前に座れない・・・。書ける日でも、せいぜい一日160円分くらいです。
でも有能なライターさんは、もっともっと頑張って稼いでいらっしゃることだと思います♪ホントに、この在宅ブログライターは自己満足の観点から考えると、非常に良い!!
記事を書くためにインターネットで勉強してみたりするんです♪
休みの日のお出かけも、ちょっとしたネタ観察みたいなもの♪
皆さんは、他に賢い副業思いつきますか??
私はブログライターでもう少しばんがってみようと思います[グッド(上向き矢印)]


人気ブロガーPRパッケージブログ広告

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メナードのつき華台風だ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。