メナードのつき華 [ビューティー]

★つき華のサンプルGET★
いま、メナードのWEBサイトで、クイズに答えると、新製品
メナード「つき華」
のサンプルがもらえるキャンペーンをやっています!!
私、朝も早くから早速挑戦して、無料サンプルプレゼントに応募しちゃったよ♪
クイズにはそれぞれヒントがあるので、簡単にスイスイ解けちゃった☆
さて、メナード「つき華」ですが、月下美人エキスとヒアルロン酸の保湿効果でのスキンケア、きめ細かな美肌を演出するベースメイク、3パターンからお好きなタイプを選べるリップメイクなどのメイクアップの3カテゴリーで展開している模様です。私は、どのラインナップも一通り見てみたんですが、スキンケア部門のマッサージクリーム(お求め安い3,000円!!)と、ベースメイクのフェイスパウダー、後はワンタッチリップスティックに興味あります。
スキンケアは無香料のラインナップもあって、非常に良さそうです!私だったら、化粧水などのラインは無香料にして、マッサージクリームでリラクゼーションしたいときは、あえて香り付きのタイプを使って癒された~い[ぴかぴか(新しい)]
今回、無料サンプルが当たったら、11月上旬に届くので、楽しみに待っていようと思います[かわいい]
しっとり艶やか大人美人、目指します[黒ハート]




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

判明・虫刺され堅実に副業♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。