可愛らしい新種ちゃん [ニュース]



こんな時間にニュースをアップしてるなんて~♪
やはり、眠れないんです[バッド(下向き矢印)]
でも、この『すてきな小さなねずみ』の新種ちゃん達、心が和むわ~[ぴかぴか(新しい)]家にはカワイイハムスターが居ますが、あの仕草っ[グッド(上向き矢印)]
こういうたまんな~い感じを『萌え』と表現するんだろうと思う♪
毎日自宅でハムスターたちに萌え萌えと癒されています。
しかし、未だに新種のねずみってのが珍しいと思いませんか??
昆虫とか深海魚とかだったら新種とか発見できそうだけど、ねずみって本来は人間の生活環境に混ざって生きているモノだと思っていたから、こんな風に人間に影響のない環境でステキに生きてるなんて、ホントの大発見だと思ったよ♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンダル模索中眠れない夜と昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。