サンダル模索中 [オススメ]

カテゴリー『オススメ』なのに、誰かにオススメされたい私。
今年はまだサンダルを1足しか買ってないよ。本当はあと2足は欲しい!!
以前『KEYUCA』の靴をオススメしたんだけど、それに習って『KEYUCA』を見に行こうとしているんだけど、息子が喘息の季節に突入してしまい、見にいけないの[あせあせ(飛び散る汗)]
どうせならサンダル、5cmくらいのヒールが欲しい。普段は割とフラットな靴が多いんだけど、夏だしちょっとくらい足が細く見えたいの。なにせ走る脚ですから、ふくらはぎがパワフルにムキムキだしね。この夏はミニスカート&レギンスにも挑戦しようと意欲的になってます。おばさん、最後の悪あがきか?!
来週末、舅と姑が旅行で留守になるんだけど、チャンスなの。もう家の事はさておき、私、走りまくる!!そうやって、ほんの3日間で身体をどうにかシェイプしようと計画している無謀な私。シェイプ後の足に、新しいサンダル欲しい[黒ハート]息子の喘息、早く落ち着かないかな~[ダッシュ(走り出すさま)]彼さえ元気だったら、休みの日も安心して出掛けられる[るんるん]急に学校から連絡きたりしたら怖いから、ちょっと大人しくしてます。
でもこうしておとなしくしているうちに、世間はバーゲンシーズンに突入すんじゃね?!
クワァァァ~!!サンダル欲しい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑さ全開可愛らしい新種ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。