KEYUCAの靴来ました!! [オススメ]

blog 362.jpg


左の白いのがサイズを取り寄せてもらったcreyシューズというローファーです。アッパーは合皮らしいんですが、ライナーがピッグスキンという事。素足ではいても吸湿がいいので、快適そう♪やっぱり、このcreyシューズは木型が合います!!私は薄くて幅の狭い足型なので、これがぴったりとはまります!!私の様な足型の人にはかなりオススメです!!
幅の広いタイプの靴って多いけど、私の様な薄狭い足の靴って、結局インポートなどで探す感じが多いです。なので、結構かかっちゃうのよお金!!でも、3,500円でした。お買い得!!
そして、右の茶色いコロンとしたベルト付きは、今日見て気に入ったので買っちゃった♪
3,900円だったと思う♪とにかく安くてちょっと調子に乗っちゃったカナ~♪茶色いのは木型が3E近いので、ソックスを履いてワンサイズ提げました。それでも甲は余るけど、ベルトを最小に閉めて履けば問題なさそう♪時には工夫も必要だけど、ホントはどんぴしゃりと合う靴があればそれにこしたことはないです。どちらも底材が柔らかめのラバーで屈曲が大変良いので、動きによくついてくる。多分同じ物をもう1足づつ注文する事になると思います♪

タグ:ケユカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近頃の食生活Meal MUJIでランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。