痛熱いかゆさ [ブログ]

いやぁ~、横浜は昨日今日と花粉の飛散量がハンパない。少なくとも、私はもう杉のない国へ移住したい。
これ、私の目ですよ。
blog 361.jpg

白目が赤いよ。かゆいの通り越して『痛み』と『熱』を感じます。
私は結構ヘヴィーな花粉症なのよ!!!
飲み薬はもちろん、点鼻薬、点眼薬、おまけに花粉で顔がやられるのでステロイドの軟膏まで使います。あぁ、この時期はホントにヤシの木しか生えていない南の島で過ごしたい。
人の話しですが、早めに飲み薬を服用し始めていると、症状が重くならないみたいに聞いたので、1月中旬から飲んでた。でも、でもでもだがしかし!!
花粉が飛べば症状は出る!! ま、苦しんでいますよ。

タグ:花粉症
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刀削麺近頃の食生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。