2012を風水で占う [ニュース]



今年の私は、ビューティー改革、ダイエット成功、そしてコツコツ真面目に働いてだんなさんの借金を減らす事が目標☆
目標多い?!
しかし世界はどんな2012年になるんだろう~っという事で、風水師に占ってもらいましたというニュース。
世界経済や災害について、あまり良い結果が出ていないようですが、悪く捉えないで前向きにね~♪EUの経済危機が続くなら、日本に出来る事を。また、どこかで大きな地震が起こってしまったら、自分に出来る形で援助を!!
同じ地球に暮らす仲間として、2012年も世界を見て行きましょうね。
しかし占い、気になる~!!個人的に占ってもらおうって思ってるんだけど~☆
25日に春節の横浜中華街に行きます。時間があれば今年の運勢を占ってもらいたいな~♪
ちょっと、転職したいんだよね~、百貨店に!!いい条件のところが見つかればいいんだけど、でも今の職場も給料が安いを無視すればそこそこ良いです。だいたい、仕事があるという事に満足しなきゃいけないご時勢なんだけど、ちょっと贅沢でしょうか?!
占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦。
2012年、楽しんでいこー!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。