生ものの食べられない時代 [ニュース]



日本ではユッケによる集団食中毒が流行っていた頃、ヨーロッパでは、モヤシもしくはスプラウトから食中毒が出ていました。
そして今、アメリカではメロンが原因の食中毒が発生して、死者が出ています。
もう、生の野菜や果物も、安心して口に出来ないようになってくるんでしょうか?? そもそも、菌が強くなっているの?でないと、こんな流行り方しないんじゃないかなって思います。昔の、コレラや赤痢は治るようになったかもしれないけど、こんな形でまた違う菌が盛り返してくるっていうのが不気味。
もしかして、地球って定員決まってるの??増えすぎたら、自然に減るように出来てるのかしら??
あぁ、不気味~[あせあせ(飛び散る汗)]
世界では物が食べられなくて飢えて死んでいく人もいるのに、物を食べて病気になって死んでいく人もいるのね。
不思議です。そして、怖いです。

タグ:食中毒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。