あせもができてる [ブログ]

明日は、月曜日なので体重のご報告とかいたします♪
でも、仕事だから夜遅くなるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]さて、私は痩せたのかしら??
残暑厳しすぎてただでさえもつらいのに、あろう事か、エアコンが効かない職場で一日中、秋物の生地の厚い洋服を着ての販売。一日中、汗をかき続けているんです。頭はフラフラしてくるし、ちょっと気分も悪くなります。軽い熱中症?!とにかく、帰る頃にはすっかり無気力な廃人のようになって、汗がしみて湿った状態でクタクタと帰るの・・・。
ずっと、首がヒリヒリ痛くて、気にはなってたんだけどね。
これはやっぱり、あせもができていましたよ。
もうね、首が真っ赤。
こういうのって、お客様から見れば汚らしいおばさんだよね[バッド(下向き矢印)]汗のかきすぎで、体力を消耗してしまって体調まで崩しています。
はやくこの厳しい残暑が終わればいいのに~[ぴかぴか(新しい)]少し涼しくなったら、運動もしやすくなるので、ダイエットにもはずみがかかる季節なんだよね~。
しかし、今年の夏は、とにかく暑くて痒かったです。
肌が弱い私にとっては、辛かった。
虫刺されにもいちいち大きく腫れる肌。汗にも反応するので、あせもは当たり前だけど、もっと違った皮膚症状(虫刺されのように見える丘疹)下着やストッキングのゴムかぶれ。
ほんとボロボロだよ。はやく涼しくなって、お肌も落ち着いて欲しいにゃ~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リニューアル~♪一週間経ったよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。