ロト6 [ブログ]

今日も、真剣に買ったのよロト6。
でも、またまた外れたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなにガンガン簡単に当たっちゃたら、みんな苦労はしないと思うんだけど♪
私は、今日も昼間はブログライターの記事を書いて過ごしました。
そんな私を見て、夫が言った一言。 『今よりもっと時給のいい仕事で、勤務時間を長く働けば、そんなチマチマした事やらないでも稼げるじゃん』
ですって。あのね、あなたの借金を返済する為に働いてるの。しかも、小学生の息子に寂しい思いをさせて、帰宅はだいたい夜8時半です。
なのにまだ働かなきゃいけないの~?って怒りが込み上げちゃったんだけど、私おかしくないよね?!
ブログライターの記事を書いたりするのは、文章書くのが好きだし、自分では思いつかないテーマが書いていて面白いから。それでお小遣いもらえるなら、いいな~っておもって始めたのね。でも、夫は『そんな何百円の世界じゃ俺の借金なんかいつまでたっても払い終わらない』って言います。もう、別れてもらえませんか~?って話しですよ。
グチ言っちゃったごめん!!
話題はブログライターですが、詳しい人とか、実際にブログライターで稼いでいる人ってどのくらい居るのかな~??アフェリエイトも、実際に稼いでいる人はほんの一握りですよね??
それこそ、私なんて一ヶ月間無収入ってざらにあります。みんななんか買って[あせあせ(飛び散る汗)]ってお願いしたくなる。
生活苦なので、ホント言うと切実な問題なんだけど、今はまだ楽しみながら実益がでればいいな~って感覚でアフェリエイト・ブログライターを始めたばかりで、もっと試行錯誤が必要な感じ~♪
クリック課金とかもあるらしいけど、そこまでの1円単位は私のブログではこなせないとおもうので、やってません。なんかPCでお金を稼げたらいいな~って、考え中♪
いい仕事あったら、コメントくださ~い[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。