虫刺され [ブログ]

誰か、助けて~!!

って、なるほどの激しいかゆみに襲われて、夜中に目が覚めてしまうぐらいかゆいんです[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと、写真をアップ[グッド(上向き矢印)]
blog 382.jpg

ごめんね、汚くてごっつい足を載せちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]
見て判りますか??ポッチリが二つ、くるぶしの下あたりです[バッド(下向き矢印)]
これって、蚊じゃないと思います。もう一週間くらいかゆい。しかも、かゆさが増してきている様な気がするのね[あせあせ(飛び散る汗)]もう、お医者様に診てもらうしかなさそうです。家にあるかゆみ止めはどれも効かず、このポッチリのなんだけど、コリコリとしたマメのようなシコリになってるの。
まさか、中からなにか生まれてきたらどうしよう?!という恐怖。
コレに打ち勝つにはお医者様に行っての適切な治療だよ。
今日も、台風の影響で雨が降るとかって、早く病院に行った方がいいよね。
この虫刺されが、何事か判明したら報告するよ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

月夜

なんでしょう??
ダニっぽくもないですし…。
お薬は何を塗ってますか?
by 月夜 (2011-08-31 15:17) 

dead-candy

ブヨだって!!
お薬は、塗るのにリンデロン、飲むのもリンデロン♪ロンロン♪
by dead-candy (2011-08-31 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。