西伊豆・土肥 [ブログ]

さて、旅行に行ったのは先週の金・土・日の2泊3日でした。だんなさんの友人の家族との旅行でとても楽しかったです。
また、すぐにでも行きたいくらいの楽しさでした。って、言うか、家に比べればどこも楽しいんですけど、土肥はまさに天国な感じです。
行き帰り、とにかく道が混んで大変でした[バッド(下向き矢印)]やっぱり放射能の影響なのかな??普段は房総とかに行く人も伊豆にスイッチしてるんでしょうか??やたらと車が大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]
必死に土肥に着いて、最初に訪れたのが、土肥金山です。
昔の金鉱の様子を再現してあるテーマパークみたいなところです。規模はそれほど大きくはないけど、とにかく金鉱の様子が良くわかるので子供達は食いついてました!!砂金取り体験もできて、取った砂金は持って帰ることができます。これまた子供達が必死でした。
blog 379.jpg

私は金塊に触れてちょっとドキドキだよ!!
あと、こんな陽気に金ぴかなお土産もあった!!
blog 378.jpg

しかし、私はこの金山でこういうモノを買っちゃいました。
blog 377.jpg

どこでも売ってるかも知れませんが、切実なんです。もうコレしかないんじゃないの?この家から脱出するには!!というわけで、結構のっけから楽しめたのでした~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめんなさいねロト6買った!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。