PC調子悪かった [オススメ]

お盆の間、PC調子悪くって、IEに接続できなかったの[バッド(下向き矢印)]
なんか、お盆だけに『一体何の仕業?!』って、ちょっと怖い事を考えてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、連日の猛暑。
私、汗のかき過ぎで皮膚がかゆいし、やはり弱めの虫よけでも肌がかぶれてきちゃって、今、全身がかゆいの[バッド(下向き矢印)]
やっぱり、『ディート』を10%以下に減らしても、重ね付けしたりすると肌がかぶれます。
なので、市販の虫除けではないものって考えたの。ディートを一切使ってない虫除け。
そしたら、アマゾンで発見!!さっき注文した[ぴかぴか(新しい)]
パーフェクトポーション バズオフ ボディスプレー

パーフェクトポーション バズオフ ボディスプレー

  • 出版社/メーカー: たかくら新産業
  • メディア: その他

本当に虫がスゴイ。ちょっと洗濯物を干すだけでも蚊に刺されたりします。
元々、ディートには抵抗があったんですが、とにかくディートに肌が反応しちゃって、夏の間の私はマジで汚い[バッド(下向き矢印)]
虫刺されでかゆいのか、かぶれでかゆいのか、微妙です。
今週末は西伊豆へ旅行です。海に入って治るならかぶれ。変わりなければ虫刺され。
虫刺されが治まるくらいに、早く涼しくなって欲しい[ぴかぴか(新しい)]
こ暑さのせいで、蚊とか多いのかもしれないね。
私のように、ディートが駄目な人の為に、使ってみたらレビュー書きます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。