もう一つオススメの本 [オススメ]

またまた本ネタです!!
昨日、コレをご紹介し忘れてました!!
ナイトシフト〈2〉トウモロコシ畑の子供たち (扶桑社ミステリー)

ナイトシフト〈2〉トウモロコシ畑の子供たち (扶桑社ミステリー)

  • 作者: スティーヴン キング
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 1988/07
  • メディア: 文庫
今、改めて読んでいるんですけど、最近の短編よりもキングらしさが出ていて好きです。
話は変わりますが、日本の作家さんの本ってお気に入りありますか??私はいま一つ、夢中になれていないんです[あせあせ(飛び散る汗)]好きな作家は宮部みゆきさんとか石田衣良さんとかなんですけど、何冊か読むと飽きてしまいます[バッド(下向き矢印)]最近は東野圭吾さんとかドラマにもなってるし、面白そうって思うんだけど、私は多分、非日常的な現象であるとか、幽霊・吸血鬼とかが好きで、そこに至るには、このアメリカの作家の想像性豊かな物語がしっくりくるんだろうな~って思って、スティーヴン・キングを読み漁っているんですな~[ぴかぴか(新しい)]
英語を勉強して、彼の書いた言葉を読みながら、ドキドキしてみたいです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怖~いオススメ本PC調子悪かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。