Hachiのナポリタン [オススメ]

19・20日と、続けて計画停電なしだって!!
ちょっとづつ、普段の生活に戻っていけたらいいね♪
さて、今回は『Hachi』のパスタソース『ナポリタン』をパワープッシュ!!
blog 367.jpg

基本的に100円(税込み105円)で売られていることの多い『Hachi』。このナポリタンのうまさに気付いたのは6年前、まだ私が大阪に住んでいた頃の事でした。近所に『100円領事館』とかいういわゆる『百均』お店が出来たの。そこで山のように売られていたのがコレ。後に、スーパーでもお目にかかるようになり、味のバリエーションもかなり多彩にあったのですが、その中でも特に、特に認めるのはこの『ナポリタン』。他の105円とは一線を画しています。私はコレに、ピーマン・たまねぎ・ベーコンなどを炒めて、さらに追加してパスタに絡めます。具沢山で、ちょっと輪切り唐辛子を入れてアラビアータ風でもかなりイケる!!
最初にコレを食べたとき『百円でコレだったら、まともに買い物するのなんてバカらしい!!』ってくらいにこのうまさに感心しましたよ。今ではスーパーの百円の売り物でもなかなか美味しいものもあるけど、当時はこれセンセーショナルに美味しかったので、すっごく印象に残っていて、百均で見つけると、必ずと言っていいほど買います。しかも買うときは最低2パック。多いと5パックは買って保管。本来パスタソースは自分で作るんだけど、『Hachiのナポリタン』があると、具を足すだけで充分なので、重宝します☆☆☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青梗菜のおひたし良いお孫さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。