ストレスから来る嫁いびり [ブログ]

ココのところの地震から、同居の姑が崩壊しちゃいました・・・。すっげ~嫁いびり!!元々いびられてるんだけど、すっげ~パワーアップ!!言葉遣いが渋谷の若者より崩れていて、下品さがとどまる所を知りません・・・・。
なんか、地震のストレスってみんな感じてると思うんだけど、感じやすい人って大変なんだろうね・・・。怯えているというか不安なのがわかるだけにいびられっぱなしで受け止めるよりほかないのよ。でも、私もやっぱり地震で不安だし、夜もぐっすり眠れないし、今朝書いたみたいにずっと揺れてるのよね。ちょっと疲れてきました~[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、しかしね。私より姑より疲れているのは被災者の人たちや東京電力の人たちなんじゃないかしら。東京電力の原発、どんどん悪い状況に陥ってますけど、止める方法とか具体的に被爆を最小限に抑えて作業に取り掛かる方法とかって、誰が知ってるの??って言うかわかっていても実行できる範囲の事なの??もう被爆や放射能の影響という不安も人々の心を蝕んじゃいますよね。事実を事実として公表してくれると、受け止めるのにストレスはかかりますが、自分なりの覚悟も決まるって言うか、防止やマスクなどの防御策も実行できるしね。そういう事をはっきりとしてくれないと、余計にストレス~[ダッシュ(走り出すさま)]そういうわけで、嫁いびりされてます、もうっ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

揺れている感覚杜記~横浜中華街~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。