中年の便秘 [ビューティー]

私は、一日に2~3回は便通があります。エッヘン♪なのですが、時々、便秘になるんです。やっぱりもう年だしね。体も若い頃と違っていつでもベストコンディションというワケではない。少々の無理が利かなくなってきてる。で、最近コレを愛用しています。
ラクトフェリンに植物性乳酸菌ラブレをプレス。

ライオンのラクトフェリン+ラブレなんですが、効き方がいいです。
我慢できないほどの強烈な便意とかないです。かなりゆるやか~に『あれ、でるかな~』くらいの感じでごっそり出ます。苦がないのがいいですね。元々は腸内環境を整えてアンチエイジング~って思って始めたんですが、ここのところはホントに調子よくってオススメです。もちろん、体内に老廃物を溜め込んでいてはお肌にも良くないので、そういう意味ではよく出るということはアンチエイジングの基本です。
便秘すると、顔色がくすんで見えたり、実際に吹き出物なんかも出ちゃうのではっきり言って薄汚い感じになっちゃうよ、私の場合は!!
便秘でお悩みの方、アンチエイジングの為に無理なくスムーズに出したい方、オススメです。
LIONオンラインショップ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒さと食欲強烈な眠気? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。