来年こそはダイエット [ビューティー]

こんなにも書くの久しぶりだったなんて~!!
久々に定職に就いたこともあって、ちょっと毎日が緊張だから、帰ってきてもホケ~っとしてコロンっと寝ちゃっていたもので・・・[たらーっ(汗)]
改めて、お洋服の仕事ですがどうしましょうかねこの体!!!骨盤に乗っかるモリンっとしたお肉!!年下のスタイルのいい人達と働くにはこの体はあまりにも惨め・・・。
来年こそはとタイトルにありますが、そんな悠長なこと言ってられないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
実は、息子が近所のスポーツクラブのスイミングに通うんだけど、そこのスポーツクラブのフリー会員に入会しようと画策しております。ダンナさんに言うと、お金払うなんてもったいないって何事に対しても言われちゃうので、あるていどの効果が出てきてから言おうかな~。もうね、ご近所をジョギングするくらいじゃこんなのどうにもなりません。本当に惨めなおばさんなの~[あせあせ(飛び散る汗)]よくもココまで太ったもんだわよっ!!ってね・・・・。全ては自分の所為なんだけど[どんっ(衝撃)]どうやって頑張ったらこのおばさん体形を破壊して作り直せるか~って考えたら、やっぱりちょっと頑張ってジム通いがいいと思った。
ところで、体というのはこんなにある日突然に崩れるんでしょうか??なんか、太っただけではなくて、皮膚のハリとかなくなってるし、肉質が変わったかのようにふにゃんふにゃんなの。これで痩せてあとでふにゃんふにゃんの皮膚が残ったら、どうしましょ~って感じ。なにかよいお手入れ方とかないものかな。ま、そんなことは痩せてから心配しろってね[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガガ寒さと食欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。