ウィルス対策ソフト [レヴュー記事]

ソースネクスト


プロバイダー提供のセキュリティって利用している人も多いと思うのね。毎月何百円とかいうお安いものだし、最低限を監視してくれるなら、そんなもんかな~って。でも、キチンとしたウィルス対策ソフトを利用している人ってたくさんいるとは思うけど、限られた情報を持っている人たちだけじゃないのかな~とか思っちゃわない?例えば私のパソコン。カスペルスキーとか入れちゃうほどの情報ないね。私の個人情報だけだし、仕事も機密系じゃないし~♪でもだからって、ウィルスが怖くないかって言われたら、やっぱり怖いよね!!ときど~きだけど『ウィルスを検出しました』とかってメッセージ出るとちょっとビビる。だって、素人の私にはウィルスの脅威というモノが計り知れないんだもの!!突然パソコンがぶっ壊れちゃうんじゃないか~とか怖いほうに考えちゃうし、ネット利用がメインの人とかネットで買い物をよくする人なんかは、私よりかはレベル高いだろうけど、ちょっと真剣にウィルス対策ソフトについて考えてるというか捉えてる部分があるんだろうね~♪
で、私がいまいちわからないのが、更新料??この『ウイルスセキュリティZERO』には更新料0円ってなってるんだけど、実際はかかるもんなの?!そしてどの程度の頻度で更新されるものなの?!って、今までプロバイダー提供のセキュリティしか頼ったことのないずぼらちゃんの疑問なの[あせあせ(飛び散る汗)]でも、コレって考えるよね。ソースネクストの『ウイルスセキュリティZERO』にしたら、1,980円であとの更新料がかからないんでしょ?!そしたら、毎月支払うプロバイダー提供よりも断然得じゃん。と、単純にそう思ったからご紹介です♪
安いからってバカにしないでね♪とばかりにコチラで検知率の高さをグラフにしてあるものが見れます♪
http://sec.sourcenext.info/products/avtest/chart.html?ofc=data.json
他社ソフトに比べてすっごい劣るのか?!答えは『いいえ』そんなに劣りません。ッて言うかむしろ上位に入ってるほうです。
へいへいへ~い!!ちょっと興味沸いてきたでしょ~♪
画像クリックして詳細をチェックしてね♪
ソースネクスト

さぁ、これからのウィルス対策ってどうなの?!こうやって、求めやすいものがドンドン出てきてくれたら、いかに低価格で保障が大きいかと考えて、みんながウィルス対策ソフトや対策そのものに真剣になって需要も伸びそう~♪そして、あのメッセージ[あせあせ(飛び散る汗)]
『ウィルスを検出しました』が
『ウィルスを検出したのでやっつけときました♪』
と軽~く受け流せる世の中になればいいのに~♪サイバーテロとかなくなっちゃうくらいのすっごい安全環境を提供してくれるソフトが蔓延する世の中になってほしい♪
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憎いのは警察?!さてと・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。