台風やん!! [ブログ]

待望の雨~[雨]でも台風なんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
9日に本州を横断だって。大きな被害が出ないといいんだけどね~[たらーっ(汗)]
しかし、台風なんだか久々の登場のような気がする。今年は台風少なめなんじゃない??
これで少しは涼しくなってくれるといいんだけどね。
ウチは山なので洪水とかは心配ないけど、だからといって安心はできないよ。
この台風が過ぎた後の予報は、すぐには涼しくならないみたい[どんっ(衝撃)]もう汗かいたりぐったりするのも飽きた。夏、もういいよっ!って感じ。でも、今日でも30度って予報だけど、思ったより涼しい。案外、台風の後も涼しいのかもね[ぴかぴか(新しい)]この台風で大阪の真夏日の連続記録もストップするよね。大阪の皆さん、ちょっと涼しくなるよ!!
こんなに暑かったのに、夏バテしなかった私。それもそのはず。凄く太ったから、体力満点だし。涼しくなったら本格的に体を動かして痩せたいと思います。人生の中で、妊娠中を除くと一番太っています[どんっ(衝撃)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。